News一覧

News

国立大学法人山梨大学と「より良い運動機会創出」に向けて学術指導契約を締結。

〜“苦手意識を生まず、誰でも楽しめる”「本当のスポーツ」を提供し、運動嫌いを食い止める〜

詳細はこちら

座り過ぎ大国日本で、「座らない経営」を貫いた結果、スポーツ庁主催「スポーツエールカンパニー2024」にてプラス認定(今年度は上位約9%)を受賞

~従業員参加率100%の施策で「働き盛り世代」のスポーツ実施を促進し健康経営実現~

詳細はこちら

「沖縄県初出店」!デジタルスポーツ療育を提供し、約2年で全国15店舗と急成長中の人気施設

〜苦手意識を生まない“とにかく楽しい”運動の場を提供し、運動嫌いを食い止める〜

詳細はこちら

軽井沢ラジオ大学のラジオ収録に代表 廣瀬が参加。リィ設立の過去から今後の展望、想いについて語りました。

~Liiで自分らしく、「できた!」を楽しもう!運動を通した子どもの成長機会にイノベーションをもたらすプロ集団!に迫る~

詳細はこちら

「座らない経営」として「1・5・1運動」を展開する株式会社リィの堺スタジオに関西テレビが取材!座位大国日本の「運動」の価値を再創造します。

毎日の短時間の運動は、健康促進・幸福度向上を促し、離職や休職防止等による生産性向上が見込めると仮定しています。

プレスリリース詳細はこちら

【プレスリリース】名古屋大学 経済学部 スタートアップ経営論に代表 廣瀬が登壇しました。

デジタルスポーツ療育を提供する株式会社リィの代表廣瀬が、名古屋大学 経済学部のスタートアップ経営論に登壇!女性起業家として、起業を考える学生たちにリィ創設の想いを伝えました。

プレスリリースの詳細はこちら

【プレスリリース】デジタルスポーツ療育を提供する株式会社リィの代表廣瀬が、椙山女学園大学の講義に登壇!

デジタルスポーツ療育を提供する株式会社リィの代表廣瀬が、椙山女学園大学の講義に登壇!「Woman Business Entrepreneurs 特別講演~私のリアルな起業体験、起業アイデアをどのように作り上げたか~」をテーマに、学生たちに語りかけました。

詳細はこちら

1 2 3

お問い合わせ お問い合わせ

Liiに
お問い合わせ
見学予約

×
error: ※※このコンテンツのコピーは禁止されています※※